3月10日は葬儀・墓・仏壇のお悩み解消説明会
お知らせ
葬儀・墓・仏壇のお悩み 一気に解消!説明会
葬儀・墓・仏壇のお悩み 一気に解消!説明会
来たる3月10日(日)午後2時から本泉寺本堂にて、葬儀、お墓、仏壇に関するお悩みに答える説明会を開催します。
他では聞けない葬儀費用のカラクリ。子や孫に心をつなぐ終活とは?墓のかたづけ方など、本泉寺の僧侶と、ラジオパーソナリティの山田由香里さんが楽しいトークでお伝えします。参加無料!皆様のお越しをお待ちしております。
伊丹の中心にご先祖様の安らぎの地が誕生します。

「寄る年波には勝てず、なかなかお墓参りができない」

「仏壇やお墓の維持・管理が不安」
という声を近頃よく聞きます。


本泉寺の納骨堂は、従来の仏壇やお墓を、納骨壇という形でお預かりし、皆様に代わってご先祖を永代にわたって維持・管理いたします。


JR伊丹駅から徒歩2分。
暮らしの中でいつでもお参りに行ける、
ご先祖様の不動の住処、再会の場所、それが
本泉寺納骨堂「和音」です。

「簡便な管理」●仏壇とお墓の代わりに●永代供養 「現代生活にマッチ」●JR伊丹駅から徒歩2分●駐車場、駐輪場あり 「経済的」●年間管理費不要●家族構成に合わせてタイプを選べます
お墓・仏壇の悩みと不安を解決するこれからのご供養方法です。
詳しく見る
本泉寺の「永代供養」とは
これまで仏壇とお墓は各ご家庭が維持・管理してきました。
本泉寺納骨堂では、それらをお寺が納骨壇という形でお預かりし、皆様のご先祖を、お寺が続く限り維持・管理いたします。