日蓮宗 本泉寺 伊丹とともに450年
日蓮宗 本泉寺 伊丹とともに450年

お寺だより

2020年6月22日
6月の妙見様月例祭

昨日、6月の妙見様月例祭が執り行われました。
コロナの影響で2か月間お休みさせて頂いておりましたが、間隔をあけて参詣して頂くことで久しぶりに開催させてもらいました。
参拝の皆様からは「楽しみにしていた」などお声をかけて頂きまして嬉しい限りです。
お集りの皆さんもお互いに、「久しぶり!」「元気やった?」と楽しそうにお話しされておられました。
法要後は場所を移し、皆さんとお話しながら、お寺でお祀りしている御本尊や、守護神についてお話させて頂きました。

毎月第三日曜日の午後1時から開催しております。
少しでも多くの方が楽しく、前向きに生きていけるような場をご提供できればと思っています。どうぞお気軽にお越し下さいませ。

お寺だより トップへ戻る